夫婦でボードゲームのすゝめ

~ボードゲームで生活が賑やかになりますように~

久々の投稿、今日から妻がブログ再開します!

こんにちは^^

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

何事も三日坊主な私たち夫婦・・・。

 

ボードゲームのブログを書こうと言い出した夫は、

案の定すぐに書かなくなりました(^^;)

 

しかし、こんなに適当でショボいブログにも関わらず

見てくださってる方が結構いてびっくり・・・!

先日一宮市ボードゲーム会に夫婦で参加すると、

なんと「ブログを書いている方ですか?」と声をかけてくださった方もいました!

 

女性でも楽しめるよ!夫婦で家族でやると楽しいよ!ということで、

これからは私、妻が女性目線でおすすめのボードゲーム

ちまちま紹介していきたいと思います(*'▽')

 

今までは全て夫が投稿していたのですが、

正直私はインストが苦手なので伝わるかどうか・・・(^^;)

 

頑張ります!